女が、アダルトコーナーに入るのってやっぱり、変ですよね・・・

有料アダルト動画・徹底比較センター

エッチなビデオとかは抵抗なく観られるんですけど(むしろ好き・笑)
ビデオ屋さんのアダルトコーナーに入る事には、どうしても、抵抗を感じちゃいますね。

前はエッチなビデオは彼氏が借りてくれたんだけど・・・
いまは、別れちゃったから自分で借りなきゃいけないんだけど・・・
ちょっとね。
でも、ほんとは入ってみたい…(^_^;)

女性の方、アダルトコーナーに抵抗なく入れますか?
エッチなビデオを普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか?
友だち(女の子!)は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますけど・・・
そういうモノなんでしょうか?

男の人はアダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますよね。

ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら
やっぱりヘンですか?(笑)
ヘンですよね。だからしょうがないから、なおは、有料動画の比較サイトをみて、安くて評価の高い安全なとこから、借りるしかないんですよね。いまのところはネ。

でも、最近のAV女優さん、綺麗なんで、驚きます!高画質だから、毛穴まで、みえちゃう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。