石川真琴ちゃんハジケソウ

石川真琴ちゃんハジケソウ
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★おいしそうな果汁たっぷりのフルーツ娘、石川真琴ちゃん!思わずかぶりつきたくなっちゃう★

いしかわ まこと
石川 真琴 プロフィール
生年月日: 1985年8月23日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・千葉県
公称サイズ(2006年時点)
身長: 157 cm
体重: 48 kg(BMI 19.5)
スリーサイズ: B100 W61 H86
カップサイズ: I
靴のサイズ: 24.0 cm
備考: ドレスサイズ9号
モデル活動
ジャンル: グラビア、撮影会
モデル内容: 水着

石川 真琴(いしかわ まこと、1985年8月23日 - )は日本の巨乳系グラビアアイドル・撮影会モデル。
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★おいしそうな果汁たっぷりのフルーツ娘、石川真琴ちゃん!思わずかぶりつきたくなっちゃう★


石川真琴は千葉県出身。東京プロデュースセンター所属。身長157cm、体重48kg、スリーサイズB100W61H86、靴24cm、ドレスサイズ9号(2006年)。体型的には巨乳および樽ドルの範疇に入る。

石川真琴は2000年代前半から撮影会モデルとして広範に活動。このタイプとしては珍しいムチムチとした肉感的な体型と健康的な笑顔で人気を呼び、2006年春からはグラビアに本格進出した。

石川真琴は2006年前半までは肉付きのいい顔にナチュラルなメイクが相まってどちらかといえば垢抜けない容貌であったが、同年秋発売のイメージビデオ『LOVE BODY』では顎肉が落ちメイクもよりアイドル的に方向転換、大きく印象が変わっている。

ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★おいしそうな果汁たっぷりのフルーツ娘、石川真琴ちゃん!思わずかぶりつきたくなっちゃう★


石川真琴出演milky 石川真琴(2006年5月19日、イーネット・フロンティア)
100cmの謝肉祭 石川真琴(2006年8月25日、)
LOVE BODY 石川真琴(2006年11月17日、日本メディアサプライ)


"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E7%90%B4" より作成
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
タグ:石川真琴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

