川元由香ちゃんは元歯科受付なの

川元由香ちゃんって
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★愛くるしい笑顔で貴方を癒してくれる。上品で幼い顔だちと、透き通るような白い肌★


川元由香(かわもと ゆか、1984年4月23日- )は熊本県八代市出身のグラビアアイドル、歌手。


川元由香(かわもと ゆか)プロフィール


身長158pB84・W56・H84。熊本県在住。血液型AB型。
趣味:沖縄三味線を弾くこと、イラストを描くこと。
手話勉強中

グラビアアイドルになる前は歯科医院で受付をしていた。
川元由香(かわもと ゆか)は2006年8月5日 川崎真美、望月みさ、長尾麻未、平手ゆきほ、長尾麻由らの6名のメンバーで7☆Drive(セブンドライブ)を結成。
2006年 ルドイア☆星惑三第

川元由香(かわもと ゆか)は11月12日放送にて、超銀河系惑星アイドルのオーディションに合格出来なかった南斗愛美、成田ゆうこ、楳澤香奈恵、さくらいゆり の4人と共に、細川大佐により小惑星アイドル(小惑星ユニット)として任命される。

さらに、川元由香(かわもと ゆか)はリーダー選出オーディションにて最多得票を得てリーダーとなった。

小惑星アイドル誕生・リーダー決定のオーディションに至るまで、川元は欠席続きで、前回オーディション時の放送ギリギリなY字バランス映像しか使われていない。
12月24日放送にてアースココにより、川元ベスタと命名される。

川元由香(かわもと ゆか)TV若っ人ランド(2005年・テレビ熊本)
全力坂(2005年・テレビ朝日)
ルドイア☆星惑三第(2006年・日本テレビ)

川元由香(かわもと ゆか)DVD「YUKA 100%!」
「YUKA Catalog」

川元由香(かわもと ゆか)写真集
「オモイデ」DVD付
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★愛くるしい笑顔で貴方を癒してくれる。上品で幼い顔だちと、透き通るような白い肌★





"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%85%83%E7%94%B1%E9%A6%99" より作成
出典:Wikipedia
タグ:川元由香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30577052

この記事へのトラックバック
×

