熊田曜子制服からパンチラッ


ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ
熊田曜子すきスキすき

★ビキニ、制服、テニスウェア、ボンテージによるミニファッションショー。曜子の肢体が拝めます、制服ではパンチラも観れます。★

くまだ ようこ
熊田 曜子 プロフィール
愛称: くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
生年月日: 1982年5月13日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・岐阜県岐阜市
血液型: O型
公称サイズ(2005年時点)
身長: 164 cm
体重: ― kg
スリーサイズ: B92 W56 H84
カップサイズ: F
靴のサイズ: 24.5 cm
備考: わきの下あたりに副乳がある
モデル活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

1998年3月 岐阜市立藍川北中学校卒業。
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★ビキニ、制服、テニスウェア、ボンテージによるミニファッションショー。曜子の肢体が拝めます、制服ではパンチラも観れます。★



熊田曜子来歴

熊田曜子は関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。

2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香、相楽のり子の各氏とともにP-GIRLというグループで活動していたことがあった。 

熊田曜子特徴

熊田曜子は郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。「いずれ岐阜県が日本の首都になる」と豪語している(首都機能移転計画のプロモーション・ビデオを観て「すごいかっこいい」と思ったからとか)。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということでピアスは付けないように心がけている。

熊田曜子は若槻千夏や、同事務所で同じ歳の安田美沙子と仲がよい。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演している。グラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ねており、バラエティ番組における対策を日々練っている。

熊田曜子は特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。  

もっともバラエティー番組ではおっとりボケキャラというよりも毒舌と思われる発言も多い。

熊田曜子は脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。ちなみに、副乳は女性では約5%、男性でも約2%の割合で出現するものであり決して珍しいものではない。

熊田曜子は2006年CDデビュー。アップテンポな曲で歌唱力はカバーされているが、舌足らずが影響してか、お世辞にも上手いとは言えない。だがこの為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずに、やり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。

熊田曜子エピソードTV番組の一般アンケートで「ホストクラブに通っていそうだ」という結果が出た時、「事務所の先輩の鈴木紗理奈さんから『バラエティー番組でお金を稼ぐのは身を削って稼ぐことだ』と言われたんですよ。そうまでして頑張ってためたお金をホストクラブでは絶対に使いませんよ」と発言した。

熊田曜子は2005年1月6日放送の日本テレビ系列「金持ちA様×貧乏B様」の特別番組で、インドネシア・バリ島の観光親善大使に選ばれた。

熊田曜子は2003年6月18日、「ディスカバ!99」(TBS系)にて自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言を残した。後に、「エッチ」ではなく「たくさんの人と付き合いなさい」と言われていると言い換えた。

熊田曜子は2004年頃のグラビア誌のインタビューで記者にスタイルの良さを褒められると「知ってます」や「他の子と並ぶと私綺麗だなって思いますね」と答える等調子に乗った発言が目立っていたが、後に本人が某番組で「完全に天狗でしたし、その後すぐに鼻を折られました」と語った。今はその様な発言は無いが名残か毒舌が見られ一部の視聴者から反感を買っている。

熊田曜子は2006年1月27日、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。このことについて2月19日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。

しかし、その後の放送では熊田曜子は和田アキ子に相談していたことが分かり、和田アキ子に「私が保証する」「早いうちにはっきりさせたほうがいいで」「ちゃんと確認しなきゃ!(アコムのCMから引用)」など檄交じりに言われ、お昼の生放送にもかかわらず「(Hは)してません!」と叫び、性的な関係を否定した(また、相手の岡村も好意はあったが手は出してないと、自分の出演する番組でいった経緯がある)。

熊田曜子は2006年3月28日の「さんま御殿」(日テレ系)で明石家さんまに「さんまさんを見るとドキドキする」とアピールしていた(「緊張のせいかもしれないけど」と予防線も張っていたが)。芸能人との浮名や大物芸能人へのアプローチは、一般人から見ても単なる売名行為という批判もある。また熱愛報道が出たのはCDデビュー、写真集の発売前であったため、より反感を強めてしまった。

熊田曜子は2006年5月2日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で、CDオリコンチャート対決で青田典子に負けて、罰ゲームが決定。故郷岐阜でジーザスをすることになった。しかし、「罰ゲームは『MUSIC STATIONに出演』にしてほしかった」という声もある。

熊田曜子は2006年6月4日に罰ゲームを決行。この模様は6月13日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で放送された。高校時代の教師と同級生、中学時代の初恋の人の前でジーザスをした。お宝写真3枚とラブレターが暴露された。

熊田曜子は2006年6月15日のクイズ$ミリオネアで、1000万獲ったら自費出版で日記を売りたいと言う事に対し、みのもんたが「xx君とデートしたとか?」と岡村の事を言われて慌ててしまった(テロップにモザイクを入れて音声も差し替えたが、モザイクを入れても岡村という文字が判断できた)。

2006年7月10日、熊田に似ているとブログで自称していた長野県在住の女が、自動車へ放火した容疑で逮捕される事件があった(この女は芸能界入りを目指しており、自身のブログでは「くまぇり」と名乗っていた。また、逮捕直前には雑誌「SPA!」の取材も受けていた)。この事件に関して熊田は友人から知ったといい、同月16日放送の「アッコにおまかせ!」で「めっちゃ迷惑ですよ!」とコメントした。

熊田曜子はTVに出るようになってまもなく、島田紳助と共演した際に、彼から絶賛され、一気にテレビ関係者の知るところとなった。
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★ビキニ、制服、テニスウェア、ボンテージによるミニファッションショー。曜子の肢体が拝めます、制服ではパンチラも観れます。★



熊田曜子出演

熊田曜子テレビ

バラエティ
ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
シブスタ S.B.S.T(テレビ東京系)
アッコにおまかせ!(TBS系)
さんまのSUPERからくりTV(TBS系)
Go on(KBS京都)
ヘビメタさん(テレビ東京系)
LIVE BANG!(テレビ東京系)

熊田曜子ドラマ探偵ブギ(東京MXテレビ 第11,12話(最終回)) 松島さゆり役
いちばん暗いのは夜明け前(テレビ東京)

熊田曜子ラジオ
熊田曜子 よ〜こお聴き!(岐阜放送ほか)
三菱ふそう presents 熊田曜子 風をあつめて(TOKYO FMほか)

熊田曜子コマーシャルz9z9.com(ザクザク・ドットコム)
アコム

熊田曜子ゲーム
ヘビーメタルサンダー(目黒ヨーコ役)

熊田曜子PCソフト
スーパーアイドルデスクトップカレンダー熊田曜子コレクターズ(ジーズ・コーポレーション)

熊田曜子作品

熊田曜子写真集mimosa(2002年3月20日、アクアハウス) ISBN 4-8604-6038-3
フォルテシモ(2002年8月27日、ベストセラーズ) ISBN 4-5841-7089-4
燦々曜子(2003年2月28日、エッジ) ISBN 4-9211-5952-1
7×7 7Day's 7Colors(2003年8月22日、ぶんか社) ISBN 4-8211-2557-9
TRAP!(2003年12月18日、学習研究社) ISBN 4-0540-2130-1
ハプニングブルー(2004年5月13日、講談社) ISBN 4-0636-4579-7
PRIVATE(2004年6月30日、アスコム) ISBN 4-7762-0178-X
BERUANG MANIS(2004年8月31日、竹書房) ISBN 4-8124-1805-4
木漏れ陽(2004年11月22日、彩文館出版) ISBN 4-7756-0056-7
comfortable(2005年3月25日、ワニマガジン社) ISBN 4-8982-9790-0
Kuma You(2005年7月27日、講談社) ISBN 4-0636-4645-9
ほか多数
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★ビキニ、制服、テニスウェア、ボンテージによるミニファッションショー。曜子の肢体が拝めます、制服ではパンチラも観れます。★



熊田曜子DVD
a la mode
Indian summer
ハイビスカス
sabra best girls DVD
RAINBOW
百花繚乱の美女達 Vol.1 カタログDVD
熊田曜子
teleport
コンプリートBOX
RODEO GIRL ロデオガール
熊田曜子 Self Produce
Beach Angels 熊田曜子 in バリ
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
Stronger
Everytime
DAWNING WINDOW
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
BLOSSOM
Treasure
熊田曜子 / DAWNING WINDOW & BLOSSOM(UMD Video)

熊田曜子ディスコグラフィー

シングル
Always/わたしだけの場所(2006年4月19日)
kiss me kiss you agein/秋物語(2006年11月22日)

熊田曜子関連リンク
アーティストハウス・ピラミッド公式プロフィール
ドーンエンターテイメントジャパン公式プロフィール 
三菱ふそう presents 熊田曜子 風をあつめて
プリンセスコレクション
ThePPN:Kumada Yoko

ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★ビキニ、制服、テニスウェア、ボンテージによるミニファッションショー。曜子の肢体が拝めます、制服ではパンチラも観れます。★



"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E7%94%B0%E6%9B%9C%E5%AD%90" より作成
出典: Wikipedia
タグ:熊田曜子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30579227

この記事へのトラックバック
×

