小出由華(こいで ゆか)


小出由華(こいで ゆか)ちゃん推定90cm超のバスト、ぷりんぷりん
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★あの、ルーガちゃんが、こんなに大きくなっていたんですね。さあ、ご一緒に!「お き ら く ご く ら く」★


小出 由華 プロフィール
生年月日: 1985年1月5日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都葛飾区
血液型: A型
公称サイズ
身長: 162 cm / 5′ 5″

小出由華(こいで ゆか)活動
デビュー: 2004
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般
他の活動: 女優、タレント


小出由華(こいで ゆか、本名同じ 1985年1月5日 - )は東京都葛飾区出身の元子役の女性タレント。血液型A型。芸映所属。

1992年~1994年にフジテレビ系で放映された『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん役を演じ、1993年の流行語大賞を受賞した。
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★あの、ルーガちゃんが、こんなに大きくなっていたんですね。さあ、ご一緒に!「お き ら く ご く ら く」★


小出由華(こいで ゆか)は2006年(21才)に初の写真集・DVDを発売。Amazon.co.jpでは2000位代まで上昇、それぞれの個人ブログでも話題となり、再びメディアの報じるところとなった。写真集やDVDでは子役から大人の女性へと成長した姿を見せ、推定90cm超のバストを有するグラマラスな身体を披露している。
2006年10月3日放送分より『めざましテレビ』(フジテレビ系列)の「早耳トレンドNo.1」コーナーに「早耳ムスメ」として登場。

小出由華(こいで ゆか)のエピソード

『ビーロボカブタック』出演当時は12歳であった。しかし、成長期で身長の伸びが著しかったために、番組開始前に収録したオープニング画面では、登場するロボット達よりずっと小さかったにもかかわらず、番組終盤の本編では、ロボット達を見下ろすまでに成長していた。
彼氏いない歴21年である事を、2006年10月26日放送回の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)で告白。また同番組で子役時代にフジテレビの廊下ですれ違った浜田雅功とは遊んでもらっていたが、松本人志には近寄りがたいオーラがあったと語っている。
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★あの、ルーガちゃんが、こんなに大きくなっていたんですね。さあ、ご一緒に!「お き ら く ご く ら く」★


小出由華(こいで ゆか)出演

小出由華(こいで ゆか)テレビ

小出由華(こいで ゆか)ドラマ
鳥人戦隊ジェットマン (1991年 テレビ朝日系) 第19話 少女時代の鹿鳴館香役
特捜エクシードラフト (1992年 テレビ朝日系) 第1話「死の幼稚園バス」出演・幼稚園児役
グッドモーニング (1994年 フジテレビ系)
みにくいアヒルの子シリーズ (1996年〜 フジテレビ系) 石原美和子役
東芝日曜劇場 ふたりのシーソーゲーム (TBS系)大沢泉(主人公の娘)役
ビーロボカブタック (1997年〜1998年 テレビ朝日系) 三鷹小百合役
バラエティー
ウゴウゴルーガ (1992年〜1994年 フジテレビ系) ルーガ役
GAME JOCKEY2 (2006年〜 BSジャパン)アシスタント(林家いっ平と共演)
天使らんまん (2006年11月7日 毎日放送)
Go!Go!Gyao (毎週土曜日・15時〜生放送Gyao)
情報番組
めざましテレビ (フジテレビ系 2006年10月3日〜) 早耳ムスメ

小出由華(こいで ゆか)舞台
ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』(2005年) 蘭花・フランボワーズ役
スーパーお芝居『スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜』(2005年) 沢近愛理役

小出由華(こいで ゆか)コマーシャル八十二銀行 (長野県を中心とした地方銀行)

小出由華(こいで ゆか)写真集
「DEPERTURE」 (2006年、ブレイン・ストーム)

小出由華(こいで ゆか)DVD「ARRIVAL」 (2006年、ブレイン・ストーム)
ポチッとクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

★あの、ルーガちゃんが、こんなに大きくなっていたんですね。さあ、ご一緒に!「お き ら く ご く ら く」★





"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E7%94%B1%E8%8F%AF" より作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

