グラビアアイドルの中で、顔がかわいいと思うアイドルと、プロポーションがいいと思うアイドルを教えてください。

小倉優子ちゃん
数々の女性誌の表紙も飾ってますしほんとうにかわいらしいと思います

ほしのあきさん
すごく体が細いのに胸が大きい…本人も豊胸と認めた(…でしたっけ)みたいですが
それでもあの細さは羨ましいです

ほしのあきさんはいくつなんですか?

2005年に1977年生まれになったみたいですよ。

3月で30ということは1977年生まれのはずですね。
プロフィール上では1歳さば読んでたんじゃないですか?
タグ:ほしのあき

ほしのあき さん好きですか?

最初は「30超えてアイドルとか(笑)」と思ってましたが
30代でも若々しくしてようと努力するのは女として立派だし
バラエティーでの間の取り方も面白いしいつの間にか好きになってました。
特に年齢についてはた某女性タレントの年齢詐称が明るみになって「あんなのより堂々として立派だよな」と(笑)
そして何より、ほしのあき のあのおっぱいが気になって仕方ありません〜。
タグ:ほしのあき

昔嫌いだったけど、今は好きな芸能人は誰ですか?

最初はおっぱいが売りのバカ女〜とか思ってたんですが、数年前観た夜11時台のドラマ(とよた真帆とか高岡早紀とかと共演していた)ドラマを観てその悪女っぷりの演技に「この人できるんだー」と。
その2年後くらいに「スカイ・ハイ」(こっちは観てないんですが)が出ました。

今はCMとかでもずいぶん雰囲気変わりました。今は好印象です。
タグ:釈由美子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

